sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

ありがとうの花畑

カフェあじとさんでの個展

ありがとうの花畑

 

作品名:ありがとうの花畑

四葉のクローバーを探すように、素敵な言葉を探してください。

新築祝いのプレゼントにご依頼いただきました。



ありがとうの花束の佐藤です。

千歳からわざわざ足を運んでくださってのご依頼でした。

とても素敵な兄弟愛のお話をたくさん聞かせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

お世話になった恩師へのプレゼントにご依頼いただきました。



作品名:ありがとうの花畑

お世話になった恩師の方に、皆さんからのプレゼントにとご依頼いただきました

本当にありがとうございました

レイクサイドヴィラ翠明閣さんに納品させていただきました。



作品名:ありがとうの花畑

 

ありがとうの花畑です。沢山のありがとうが咲いています。

 

おばあちゃん・お母さんへ・おばさん・おじさんへのプレゼントにご依頼頂きました。

ありがとうの花束の佐藤です。

ご親族一同でおばあちゃんへのプレゼント、お母様へのプレゼント、親戚のおばさんへ、家族のようなおじさんへ。

沢山たくさんご依頼いただき、ありがとうの花畑になりました。

本当にありがとうございました。



並べたらとってもきれいでした。



おばあちゃんへ



お母様へ



おばさまへ



家族のようなおじさんへ。

病院の待合室に飾る作品をご依頼頂きました。

お勤めされている小児科の待合室にとご依頼いただいました。
先生が患者さんたちにこんな想いを持っていてくれる病院は
どれだけ素晴らしいんだろうと思います。
それだけで病気が治ってしまいそう。不安な心を優しく包み込んでくれる作品になりました。 本当にありがとうございました。

Iさまのメッセージ。

早速主人にたくし、先ほど、小児科外来の中待合室に飾ってもらったそうです。

椅子に赤ちゃんを抱っこしたまま、ほんの少し見上げた時に、目に留まるように設置。

スタッフもみな大絶賛で、明日の患者様の反応が楽しみらしいです。

「ありがとう」が、いっぱいいっぱい拡がりますように!

主人共々、明子さんに出逢えて、心から良かったと感謝しております。お姉様にもよろしくお伝えください。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!

この街に来て、もう10年が経ちましたビックリマーク いろいろな思いを込めて、絵を贈ることにしました桜 とっても、とっても素敵な絵です音譜 その絵のメッセージに、いつまでもいつまでも触れていたくなる、あったかい絵ですドキドキ この絵を置いたのは、外来の待合室ですメモ
「早く元気になって」と願う家族と、「早く元気になりたい」とたたかっている子どもたちが、一日でも早く『元気に!』大きな声で『おはよう!』と言えますように、という願いからです晴れ 絵は、椅子に座って、膝の上に抱っこしたその子の顔越しに、見える高さに取り付けましたキラキラ ちょうど、キラキラの『希望』の文字が、その子の背中からやさしく微笑んでいるような位置ですキラキラ
たくさんたくさんの『ありがとう』の中に … ベル 『あなたの笑顔が大好きだよ』
『幸せがいっぱい』
『笑顔がいっぱい』
『希望』
『たいせつなあなた』『あいしてる』
そして … 『感謝』


感動しましたドキドキ いつまでもいつまでも、その心地よい空間に触れていたくなる『ありがとう』でしたキラキラ

みんなのHappyマーケットの限定品

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。



12日に出展させていただくみんなのHappyマーケット。



毎日がんばっている、ママたちの為に各色限定10個で販売します。





全5色! 650円♪(作品は印刷です。)



オレンジ&水色♪



パープル♪



グリーン♪



ピンク♪