sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

オリジナル

母の日のプレゼント 他にないもの、特別なものを送りたい

HP用母の日用2YUIQUさん (2)

 

感謝やありがとう、お世話になっていますの言葉は
義理のお母さまにも良いかも。

印刷額 5,000円(税抜き)

母の日のかわいいプレゼント

HP用母の日用2YUIQUさん (1)

 

大好きなやさしいおかあさんに、沢山の感謝の気持ちとありがとうの気持ちを込めて。

5,000円(税抜き)

プレゼントに

DSC03983

 

本当にありがとうございました。

スイート10ダイヤモンドよりピカピカ 結婚10周年のご依頼

48bc-0faa-4829-ad6b-afaa4e0f8d97-p

 

とてもロマンチックな結婚10周年に奥様へのサプライズプレゼントのご依頼でした。

ご依頼主さまは国語の先生で、以前私たちが修学旅行の生徒さんたちに

「ありがとうの花束を書こう」のワークショップ&講演会をやらせていただいたときに

参加してくださった先生のお一人でした。

講演会から何年か経っているのですが、いつか何かの形で頼みたいとずっと思っていたと

とても嬉しいご依頼でした。

 

お子様たちへの想い、奥様への想い、家族への想い

旭川からご来店いただきお話沢山聞かせていただきました。

 

そんな想いが形になった素敵な作品に仕上がりました。

本当にありがとうございました。

 

 

ご両親の結婚記念日のプレゼントにご依頼いただきました。 2016みんなのHAPPYマーケット

dsc04145

dsc04134

2016みんなのHAPPYマーケット

もう一つN様

ご両親の38回目の結婚記念日のプレゼントにご依頼いただきました。

いつまでも元気でいて欲しい。

育ててくれた感謝を込めて。 3人の子供たちの名前を入れて。

 

 

ご家族へのプレゼントにご依頼いただきました。2016みんなのHAPPYマーケット

dsc04143

2016みんなのHAPPYマーケット

N様

ご家族へのプレゼントにみんなのお名前を入れて制作させていただきました。

笑顔が絶えない、あたたかい家族。

家族が一つになるイメージで制作させていただきました。

息子さんへのプレゼントにご依頼いただきました。 2016みんなのHAPPYマーケット

dsc04137

2016みんなのHAPPYマーケット

N様

なかなか自己肯定できない小学校3年生の息子さん。

いつも大人ぶって我慢。お母さんに甘えるのも苦手。

 

家族みんなが大好きだよ。味方だよ。

そんな想いを制作させていただきました。

 

 

 

自分へのプレゼントにご依頼いただきました。2016みんなのHAPPYマーケット

dsc04136

 

2016みんなのHAPPYマーケット

Yさま

自分へのプレゼントにご依頼いただきました。

背中を押して欲しい。

もう一歩自信がもてない。

失敗したくない。

自分の得意を広げたい。

だめな自分でいたくない。

 

沢山、沢山応援しています。

誰に何を言われても大丈夫。

自分を信じてあげるのは、自分。

 

応援しています。

 

 

亡くなってしまった友人へのメッセージ。 2016みんなのHAPPYマーケット

dsc04135

2016みんなのHAPPYマーケット

I様

亡くなってしまったご友人へ、お仏壇に飾っていただけるよう制作させていただきました。

まだ小学校2年生と幼稚園のお子さんがいらっしゃるそうです。

とても優しい方だったそうです。

ご家族の方々が癒されるよう想いを込めて制作させていただきました。

 

本当にありがとうございました。

結婚祝いのプレゼントにご依頼いただきました。 2016みんなのHAPPYマーケット

 

 

dsc04133

2016みんなのHAPPYマーケット

Kさまより
結婚祝いのプレゼントにご依頼いただきました。

結婚されたお二人が、いつもニコニコ、ずっと幸せでいれるようなイメージで制作させていただきました。

ありがとうございました。