sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-

心の声を言葉にかえて

ブログ

お客様の声

結婚式でご両親とおばあちゃんへのプレゼントにご依頼いただきました。

%e5%b1%b1%e5%86%85%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e6%a7%98%e3%80%80%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e3%81%b8%ef%bc%92

%e5%b1%b1%e5%86%85%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e6%a7%98%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e3%81%b8%e3%80%80%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96

%e5%b1%b1%e5%86%85%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%95%e6%a7%98%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b8%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%ef%bc%92

 

A.A様

この度はご依頼本当ありがとうございました。

末永くお幸せに。

A.A様ご家族にたくさんのありがとうが降り注ぎますように。

 

A.A様のメッセージ

 

この度は、素敵な作品を提供して頂きありがとうございました。ちょうど、1週間前に結婚式を終えて、バタバタと引っ越しを進めているところです。

先日は、メッセージもありがとうございました。
両家にプレゼントを渡し、おばあちゃんにサプライズを行い、本当にみんな喜んでくれました。特に、おばあちゃんは号泣で良かったな~って、心から思っています。

私も、我が家に帰ると母が早速嬉しそうに「ありがとうの花束」を飾っていました。亡くなった祖母の遺影の隣に飾って、自慢しているようにも見えました。

結婚とは偉大なものですね。
母を1人札幌に残して、遠くに離れるのは辛いものがあります。この節目に、「ありがとうの花束」を贈ることができて、本当に良かったです。

私もこのご縁に心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

お友達への誕生日プレゼントと出産祝いにご依頼いただいた方からのメッセージです。

KIMG0017

facebookに嬉しい日記(*^-^*)

作品をご依頼くださったお客様であり、お友達が

ご自身のfacebookで弊社を素敵に紹介してくれました(*^-^*)

私達の想いを形にしてもらったみたいです(≧∇≦)

今日は
「ありがとうの花束」で
有名な
Sachi&Akiコーポレーションの
明子さん


と言っても
短大からの友人♡

明子に頼んでいた作品を
わざわざ
札幌から届けに
来てくれましたーꈍ .̮ ꈍ

なんて愛ある
行動かしらーー❤︎❤︎❤︎

頼んだ作品は
まだ、プレゼントしてないので
お見せできませぬが

とっっっっっても
とっっっっっても
素敵な作品に
してくれました♡

Sachi&Akiコーポレーションさん
の作品は
注文と同時に
丁寧に丁寧に想いを
聞いてくれ
注文者の想いを
色と文字にのせて
作品にしてくれます

世界でたったひとつの
作品

想いが形になった
作品です

どんなことでも
何をするにも
大事なこと

それは想いを込めること

技術やブランドではなく
ただただ
わたしがいて
あなたがいて
そこに想いを込めているか
どうか…

大量生産の今の世の中

もちろん
安く手に入るのは
それも消費者にとっては
ありがたいし
なくては困るもの
かもしれません

だけど
本当に大切なことを
見逃さないで
生きていきたい
ですね(´◡`๑)

そんな大切な作品を
作ってくれる
Sachi&Akiコーポレーションさん

わたしの
NEWオープンのお店と
然別湖 風水さんに
ハガキサイズの作品が
置いてありますので
ぜひ
見にいらしてくださいね(´◡`๑)

大切なひとに
届きますように…


金婚式のお祝いにご依頼頂きました。

お客様がご自身のブログに作品と感想を載せてくださいました♪

http://ichikostyle2.blog5.fc2.com/blog-entry-307.html

 

Ichikoさんはとてもすてきなインテリアプランナーさん。

お宅も、ものすごーく素敵です!!

 

本当にありがとうございました!

 

以下Ichikoさんのブログ。

3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は、毎年10月は大忙し!
まずは、義理の両親の金婚式のお祝いをしました。

50年ってすごいですよねー
私たちは、まだまだ「ひよっこ」だなってつくづく思います。

旅行でもプレゼントしようと思っていたんだけど、
いつも二人だから、旅行に行くよりみんなで食事したいって言うので、
みんなでご飯食べにいきました。

記念に何かあげたくて、考えた末に
rimrimでお世話になっています、Sachi & Aki さんに
オリジナル額をオーダーさせてもらいました。

satou.jpg

両親ともすごく喜んでくれました!
気持ちが伝わってよかったです。
Sachi & Akiさんありがとうございましたm(__)m

他にもFMノースウェーブでおなじみの
「ありがとうの花束」などの素敵な作品がありますので、

お世話になった方や、お祝いにお困りの方は
相談するといいかもしれませんよ♪

お問い合わせは、Sachi & Akiまで。

 

H.Tさまより おばあちゃんへのプレゼント

H.Tさま

おばあちゃんとはずっと一緒に住んでいました。昔から手先が器用で優しくて可愛くて、なによりいつも笑顔を絶やさないステキなおばあちゃん!
病院でもどこでも「はるえさんはいつも笑顔だねー」って言われるそうです。
だから周りのみんなも笑顔になります。

そんなおばあちゃんがだいすきー(*´∀`*)!!!

でも、そんなおばあちゃんも今年はじめ頃には入院して私がわからないくらいに様態が悪くなったんです。今年から施設に入るという矢先でした。

それでも周りのみんなが驚くくらい元気になって、今では施設で元気に過ごしているそうです。5月に会いに行ったときはいつもの様に「ヒロミちゃーん」って笑顔で迎えてくれました。無事施設に入っていますがそこでもやっぱり笑顔なんだそうです。

以前から気になっていたSachi&Akicoさんの作品。
久しぶりにイベントでお会いして、真っ先に「あ!おばあちゃんにプレゼントしたい!!!」って思いました。もちろんチョイスは“笑顔”と“感謝”が詰まった作品です!

すると、なんと!!!数日後おばあちゃんから直筆のお手紙と写真が届いたんです!!もちろん、そこには笑顔のおばあちゃんです(*´∀`*)!!!

いま、おばあちゃんのそばには私が作ったパッチワークのベッドカバーや写真があります。その近くにこのポストカードを飾ってくれています。

私は自然とおばあちゃんからたくさんの笑顔をもらって、たくさんの元気と温かい心をもらいました。そして今ももらい続けています。
こんな宝物他にはありません。
私はおばあちゃんのようなおばあちゃんになるのが夢であり目標です。

Sachi&Akicoさんの作品でまたおばあちゃんとの笑顔がひとつ増えました!

作品に出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。

Kさまより喜びのメッセージをいただきました。

昨日、作品を受け取って、すぐにお祝いとしてプレゼントしてきました!
作品をみるなり、すごい喜んでくれて、あまりの作品の素晴らしさに鳥肌がたったって言われました(^-^)
本当に喜んでいる姿をみて、私もすごく嬉しく、作品をお願いしてよかったぁ!って心から思いました!
本当にありがとうございました(^-^)

ありがとうの花束 おばあちゃんへのプレゼント


興味無事に “米寿のお祝い” が
終わりました

アキコさんと知り合うことが出来
そして、素敵な作品をお姉さんに作っていただくことが出来て、私ほんと幸せ
婆ちゃん、とっても喜んでいたよ~~!
さらに気持ちを前向きに、長生きしてもらいたいなぁ
しかも!
私の父が大絶賛!!!!!

これはいい!うん!いいな~と食いついていました( ´艸`)

父ね、絵手紙をやっているから
こういうものにピーンと来るみたい
じつはその父、来年「古稀」なのです!!!
今日のくいつきをみて決めました
また来年、アキコさんお世話になります( ´艸`)


ほんとにほんとにありがとうございました
お姉さんにもよろしくお伝えください
 

 

Sさまより喜びの声をいただきました。

お客様がご自身のブログにUPしてくださいました。 有難くて幸せです。 本当にありがとうございます。
昨日、ありがとうのリースをプレゼントしたところとっても気に入ってくれたようです。
本当に素敵に描いてくださりありがとうございます!!!

病院の待合室に飾る作品をご依頼頂きました。

お勤めされている小児科の待合室にとご依頼いただいました。
先生が患者さんたちにこんな想いを持っていてくれる病院は
どれだけ素晴らしいんだろうと思います。
それだけで病気が治ってしまいそう。不安な心を優しく包み込んでくれる作品になりました。 本当にありがとうございました。

Iさまのメッセージ。

早速主人にたくし、先ほど、小児科外来の中待合室に飾ってもらったそうです。

椅子に赤ちゃんを抱っこしたまま、ほんの少し見上げた時に、目に留まるように設置。

スタッフもみな大絶賛で、明日の患者様の反応が楽しみらしいです。

「ありがとう」が、いっぱいいっぱい拡がりますように!

主人共々、明子さんに出逢えて、心から良かったと感謝しております。お姉様にもよろしくお伝えください。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!

この街に来て、もう10年が経ちましたビックリマーク いろいろな思いを込めて、絵を贈ることにしました桜 とっても、とっても素敵な絵です音譜 その絵のメッセージに、いつまでもいつまでも触れていたくなる、あったかい絵ですドキドキ この絵を置いたのは、外来の待合室ですメモ
「早く元気になって」と願う家族と、「早く元気になりたい」とたたかっている子どもたちが、一日でも早く『元気に!』大きな声で『おはよう!』と言えますように、という願いからです晴れ 絵は、椅子に座って、膝の上に抱っこしたその子の顔越しに、見える高さに取り付けましたキラキラ ちょうど、キラキラの『希望』の文字が、その子の背中からやさしく微笑んでいるような位置ですキラキラ
たくさんたくさんの『ありがとう』の中に … ベル 『あなたの笑顔が大好きだよ』
『幸せがいっぱい』
『笑顔がいっぱい』
『希望』
『たいせつなあなた』『あいしてる』
そして … 『感謝』


感動しましたドキドキ いつまでもいつまでも、その心地よい空間に触れていたくなる『ありがとう』でしたキラキラ

出産命名額と、カワイイお写真を送ってくださいました

心の声を言葉にかえて・・・ 「ありがとうの花束」Sachi&Aki co.代表の佐藤です。

嬉しくてカワイイご報告をいただきました!

 

弊社で制作させていただいた、くるくる写真たてを

お子様達の記念撮影に、同行してくださいました!!







 

こうやってお届けさせていただいた作品ちゃんが
ご家族に可愛がっていただいているのは、本当に有難いです。

ありがとうございました。