365日のありがとうの花束|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
365日のありがとうの花束ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

365日のありがとうの花束

2869a8f25842ef9588cf31355907ab49
皆さんのお誕生日はいつですか?
1人に一つずつ、一年の中で特別な日、それがお誕生日です。どの日もすべてそれぞれの誕生花や、誕生石、宝石の言葉を持っています!そこで、その日だけのありがとうの花束をこれから作っていこうと思います。
あなたのために、そしてあなたから大事なあの方のお誕生日をお祝いするポストカードとなればいいなと思ってます。
因みに、5月12日は、誕生花ライラック、宝石の言葉は素直な心です。このお誕生日の方は、一度やり始めたら黙々と没頭してこなす、周囲からは気難しいと思われるほど集中するけど、作業の一区切りついた後の笑顔はリラックスしてとても良い。この方の隠れた魅力。
どんな日にも、このようにして素敵な意味がありますね。実際、生まれた日には、どんな方にもエピソードがあります。一番自分を近くに感じるのが誕生日かもしれません。
365日のポストカード、時々このブログでも発信していきます。もちろん、日付指定で購入も可能です!
あなたのお誕生日をお知らせくださいね!