H様が主宰されているのは、私らしくワクワク生きたい、何か始めたい!特技を生かしてお仕事したい!そんな前向きな女性を応援してくれるコミュニティです!
H様ご自身は現在ご主人様のお仕事の関係で、砂川に在住されています。でも、ネットで繋がる事で、場所は関係ないんですね~!!特に今年はコロナの影響でお家時間を過ごす方が多かったのできっと強い味方になってくれているはず!この作品はそんなH様がコミュニティーの方へ差し上げたいとオーダーしてくれました。
あなたのままでかがやいて、ありのまま、笑顔、はじまり、あなたらしく、勇気そしてありがとうをいっぱいちりばめました。この色合いは主催のH様のお好きな色であり、ワタシイロ様のメインカラー。ピンク、パープル。ゴールドです。可愛いのに、おしゃれな感じがするのはH様そのものですね~!ますますご活躍ください!!