花束をもらうときの気持ち|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
花束をもらうときの気持ちありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

花束をもらうときの気持ち

a1ca0bb30a537f5c08f32d0891950417
またまた、サンボマスター関連です!ほんと、ファンの方が居たら謝っときます、今更~?!って言われそう。
花束って歌があるんですね。そのPVを見たんですが、花束を贈りたい人は誰ですか?って街頭インタビューをしていて。答えてる方々が、み~んな嬉しそうで、そして、花束を実際にプレゼントする時、もらった人はみんな、男性も女性も子供も嬉しそう!渡すほうも嬉しそうで、恥ずかしそうで、みんな笑顔になっていました。なんか、そういうのいいなぁ~って、ちょっと泣けました!お花って元気出ますよね。

ありがとうの花束は、受け取った方も、送った方も笑顔になります。制作の段階から既に笑顔は始まっており、どんな方に、どんな思いを伝えたいですか??
とたずねると、皆さん本当に嬉しそうにたくさんのエピソードや、その方の好きなもの、好きなお花など話されます。誰かを想うとき、それが一番優しい笑顔。うれしい時間です。
ありがとうの花束は、そんな心がこもった花束。ありがとうと心から伝えたい人に送ってほしいと思っています。