YUIQ様に納品へ行きました|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
YUIQ様に納品へ行きましたありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

YUIQ様に納品へ行きました

6ade3d5ab601436d9c95bc8eeff6b8c4
大通りビッセ2階 YUIQ様にポストカードの納品に行ってまいりました!今期のクリスマスカードは売れ行き好調!嬉しい追加オーダーです。YUIQ様の畑中様(超絶おしゃれで上から下までいつもとっても可愛くて素敵です!)はいつも、新しい作品を生み出すヒントになる提案をしてくださいます!この度は、今まで実はなかった見開きタイプのバースデーカードを作ってみることになりました。YUIQ様で今月末ごろには販売できると思います。大切な方にプレゼントを選ばれたら、バースデーカードを是非添えてみてくださいね~