春です!新作ポストカードのご案内|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
春です!新作ポストカードのご案内ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

春です!新作ポストカードのご案内

8960323e4a0c3abaa25b823f269e7878
一気に札幌暖かくなりましたね~。毎年の事ですが、あんなにあった雪はいったいどこに??と思ってしまうほど雪解けは一瞬です。
さて、そんな暖かい陽気にぴったりの春の新作ポストカードのご紹介です!
『ありがとうのミモザ』です。4月3日より、大通りビッセ2階、YUIQ様にて販売開始です!
このポストカードは、ずっとお世話になっているYUIQ様の店長さんよりリクエスト頂き制作しました。

ミモザ、私も大好きです。この花?というよりこれは木なんですが、花言葉は「感謝」「思いやり」など。プレゼントのポストカードとしては最高ですね!

今から20年ほど前にニュージーランドに行ったことがあるのですが、その時真っ青な青空晴天の異国の地に、鮮やかな黄色の背の高い木がミモザでした。そのコントラストがとっても鮮やかで、それまでミモザって知らなかったのですがいっぺんで好きになりました。

このありがとうのミモザ、皆さんの春のお部屋に飾られたら嬉しいです!YUIQ様にぜひお越しください。