慈 そんな心持で生きていきたい|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
慈 そんな心持で生きていきたいありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

慈 そんな心持で生きていきたい

photo6149776411024535142
この作品は「慈」慈愛や、慈悲。言葉の意味としては、全ての生き物に慈しみの心を持つことを、またはそれらに楽を与えたいと思う心を持つことって意味があります。
そんな風に、他の幸せを最優先で考えることが出来たなら、それこそ一番幸せなのは他でもない、自分って事になるでしょうね~。
心の中にいつも「慈」を持っていたい、そんな気持ちで書きました。

ありがとうの花束のお客様は、とにかく誰かの事を考えて動いている方が多いです。ですから、皆さんの心の中に「慈」があるんだな~と、嬉しくなりますね。