お祝い事なら…定山渓森の謌|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
お祝い事なら…定山渓森の謌ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

お祝い事なら…定山渓森の謌

photo6059713201685245459
先日、明子さんと一緒に定山渓 鶴賀リゾートスパ 森の謌様に打ち合わせに行ってきました。副支配人の方とお話しさせていただいたんですが、素敵な提案にびっくり!
宿泊される方の、人生における記念日(還暦・喜寿・米寿・お誕生日祝い・卒業・入学その他いろいろ…)に、森の謌さんからシーンに合わせたプレゼントをしたいとの事。
森の謌さんオリジナルのシーンごとのポストカードを新たに制作し、それに焼き菓子?(検討中だそうです!焼き菓子いいよね)などと一緒に宿泊者にお配りする計画があるって!
良いじゃないですか~!こんな時だから、今まで忙しくって、思っていたけどやれていなかった事を丁寧に考えて、お客様の喜ばれることをしたいと話された森の謌様の姿勢にとても共感しました。
だって、お客様へのホテルさんからのプレゼントですよ!
皆様是非、記念日には定山渓 鶴賀リゾートスパ 森の謌様にご宿泊をしてください。きっと、きっと心に残る記念日になると思います。そこで、特別なありがとうの花束、受け取ってね!! 

※こちらの作品は、できたてほやほや、新作のありがとうのライラックです。今までも実はライラックあったのですが、今回リニューアルしました!!今年の6月札幌のライラックまつりは微妙かもしてないけれど、それでも大通公園にライラックは咲きます。