ありがとう|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ありがとうありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ありがとう

photo6088958011960830874
M様のご依頼作品
この作品は闘病中の奥様へ。希望・大丈夫・信じる・笑顔・明るい・感謝・愛・出逢い・光・ありがとう…いろいろな言葉がちりばめられています。笑顔を絶やさず、周りを気遣う奥様、優しく、あたたいM様。お話を色々聞かせて頂いた時、お二人の思いやりの気持ちがとても伝わりました。本日作品到着のお電話をいただいたのですが、M様の電話を切る際に発せられた心のこもった「ありがとう!」正直、kouhiも明子もそのあと泣きました。
どうか、奥様とM様が少しでも癒されますように。どうか、お元気になられます様に。M様、ありがとうございました。