ありがとうのミモザ|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ありがとうのミモザありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ありがとうのミモザ

photo6149776411024535138
この作品は、kouhiの大好きな花ミモザです。
実際初めてミモザの大きな木を見たのは、20代後半に旅行で訪れたニュージーランドでした。なんて美しいんだろう…としばし動けなくなったのを覚えています。
ミモザの花言葉は「感謝」「思いやり」「感受性」など。ありがとうの花束の周りに、ポンポンと飛んでいるのはありがとうの種とkouhi考えてますが、ミモザはまさにそのお花一個一個がありがとうの種の様です。ミモザはたくさんの感謝が集まって、一本の木になっている。kouhiも沢山の方々の手助けによって今の私があると思ってます。