2020、皆様ありがとうございました!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
2020、皆様ありがとうございました!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

2020、皆様ありがとうございました!

032
2020年もあとわずかで終わります。コロナ一色となった一年でしたね。今思うことは、今日とおんなじ明日が来るとは限らないってことです。
だから、今日出来ることは今日全力でやる。コツコツ努力を怠らない。大切な人を大事にする。人はもちろん自分も褒める。食べ過ぎない、怒らない、常に考える。
kouhiの2021年の目標です。
今年はたくさんの素敵な人たちに会えました!皆様、本当にありがとうございました!
来年が皆様にとって笑顔多き一年であります様に。来年の今日、今年はとっても良い一年でしたね!とこのブログに書いていたいな~。来年度もどうぞ、ありがとうの花束をよろしくお願いいたします。kouhi