16日から緊急事態宣言です|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
16日から緊急事態宣言ですありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

16日から緊急事態宣言です

e95c8eeab6fe3c9b9c310563d332b5d2
北海道も明日から再度、緊急事態宣言になりますね。
鈴木知事より最大限の危機感をもって、これ以上の感染拡大を食い止めていきたい!と強い口調での発言がありました。
既に一年以上に及ぶマスク生活、最近では慣れてしまったせいもあり、マスクさえしてればどこにでも行ける、みたいな風潮もあったとも思います。
ここで、再度、アマビエちゃんに登場してもらいました。疫病退散!まだまだ先は見えてきませんが、明けない夜はありません!
明日から気持ちを引き締め直して、感染対策に励んで行きたいと思います!皆さん、一緒に頑張りましょう