11月10日道新に記事が掲載されました!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
11月10日道新に記事が掲載されました!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

11月10日道新に記事が掲載されました!

photo6147542070252907340
10日(火)の北海道新聞の別紙、札幌10区にありがとうの花束、弊社の記事が掲載になりました。
取材に来てくださった西村さちこさんがとても素敵に紹介してくださっています。心の距離(ディスタンス)を縮めるコトバのチカラ このタイトルは私たちの今までの活動にぴったりだと思いました。そして今のコロナ禍、
直接会えない大切な方に、あなただけの大切なコトバを贈りたい。そう思ったら、ぜひ、お声掛けくださいね。
社長であり、カウンセラーの明子さんがお話じっくり聞きにまいりますそして、kouhiがあなたのココロを代筆させていただきます。