超感動!奇跡のボーロ!!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
超感動!奇跡のボーロ!!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

超感動!奇跡のボーロ!!

photo6073460863718763441
皆さん!このたまごボーロ、スーパーで見たことありませんか??7連のたまごボーロは幼児向けのおやつですが、明子さんの子供が体調管理の為糖分を抑えているため、このボーロを複数回購入していました。ほんのりと甘く、さくっと軽くすーっと溶けてしまうくちどけは、なんとも優しくて。
このボーロを食べ終わると、ほかのおやつに手が伸びない満足感があったらしいのですが…→→
photo6073460863718763440
なんと!!!この裏面の表記をご覧ください!!
「このお菓子にはありがとうを100万回きかせてあります」え~っ!!100万回のありがとうを聞いているボーロ!!奇跡のボーロです。それがわかって、ボーロを食べるとなんて優しい気持ちになれるんだろう~誰かにありがとうって言いたいね~という気持ちになりまして、
なんか、このおやつを製造している社長にこの感動を伝えたく思わず、明子さんと一緒にお手紙書きました!!

私たちも、お客様と一緒にずっとありがとうをお届けしてきました。ありがとうの気持ちが心を緩めることは実証済みです。
同じような気持ちを持つ会社かぁ~と、とっても嬉しかったです。
皆さんも、このぼーろ見かけたらぜひ購入して食べてみて!100万回のありがとうの気持ちがお口に広がりますよ!!