許し|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
許しありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

許し

sakuhin_shiawase
8/29
皆 誰かを許せなくて苦しい。
皆 自分を許せなくて悲しい。
でも、あなたが許せないでいる誰かは、きっともう充分に苦しんだ。
自分を許せないでいるあなたは、きっともう充分に苦しんだ。
心からじゃなくて良いので「ありがとう」と言ってみて下さい。
心からじゃなくて良いので「ありがとう」と伝えてみて下さい。
何かが変わり始めます。大丈夫、もう許されています。

これは、私達の作品で唯一非売品にしている物です。
最初は心からじゃなくても、例えば口先だけでも、「ありがとう」この言葉を繰り返し繰り返すと、心は甘く優しくなります。嫌悪は静まり、慈しみの心が現れます。言葉は人を変える力を持っているのです:heart_eyes: