蛙の子は蛙!?|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
蛙の子は蛙!?ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

蛙の子は蛙!?

photo6213220602769156462
「カエルの子はカエル?」
この二日間、平均睡眠時間3時間です。それというのも、今年大学一年になった長男の学校提出の課題を手伝っていたからです。息子はデザイン学部で初めてMacを使い、初めてイラレでオープンキャンパスのフライヤーを考える課題。全くの素人の息子に一からでデザインソフトを教えながら課題を完成させるのにえっらい時間がかかりました。
まさか、こんな時間を息子と過ごすことになるなんて…!
体力は限界来ましたが、正直、結構楽しかった!デザインについてあーだこーだ言ってる息子はクリエーターでした。私が通ってきた同じ道を息子は今歩いているんだな~と思うと、なんか嬉しかった

あっと言う間に私を追い越して、今度は教えてほしいなと思いました。老いては子に従え、です
私の書道は母が師匠です。次男も書道をやっているので、時々私も教えます。カエルの子はカエル、なのかな~。