美しい物を見る|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
美しい物を見るありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

美しい物を見る

photo6141012598976524037
自宅マンションの中庭は四季折々の風景が楽しめます♪
春の桜並木、秋の紅葉、冬の雪囲い。
初夏はラベンダーの植え込みが複数個所あります。もちろん規模は小さい物なのですが、密集しているためか満開の時はとても美しいです。見ごろの数日間は、楽しみにしています。今は紫陽花が見ごろをむかえています!嬉しいです。

又、ご近所にひまわり畑があります。kouhi、ひまわりは大好きな花の一つです。切り花として自宅に飾るというよりは、ひまわり畑が好きです。少し遠くからずっと眺めていたいです。
ゴッホがとても好きで、原画を初めて見に行った時は涙が止まりませんでした。
考えてみると、作り込まれていない、群生しているような花達が好きです。
桜、ひまわり、ラベンダー、たんぽぽ、紫陽花。北海道には咲かないのですが、いぬふぐりという雑草のような花も可愛くて好きです。

美しい物を見る。ちょっとした瞬間の積み重ねになりますが、これがココロに蓄積されていって、作品になっています。大好きな場所、美しい物、ココロのチャージも大切です。