祝!!合格!やったぁぁぁぁぁ!!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
祝!!合格!やったぁぁぁぁぁ!!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

祝!!合格!やったぁぁぁぁぁ!!

OIP1
今日は公立高校の合格発表がありました
朝9時ごろからずっとソワソワして、何にも手につかない!今か今かと待ってて、9:50くらいからPC開いて息子の携帯私の携帯3台で、10:00ジャストにログインしました。すると…あったぁぁぁぁ!!やりました、祝合格!!これではれて女子高校生です~!!じつは、姪っ子は我が家の次男と同じ高校に入りました。いや~本当にうれしかったですね。息子の時と同じくらい、嬉しかった。春からは女子高生。なんだか、こないだまで小学生だったのに。ってすっかり感無量…。しみじみもしました。とにかくよかった、喜び報告です!