激走!エアロバイク|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
激走!エアロバイクありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

激走!エアロバイク

53875864
年々代謝が落ち、食事の量はむしろ減っているのに、体重が落ちない現状…。kouhi腰に爆弾抱えているため、体重増加は致命的!そのため、日々体重は気を付けていたはずが、昨年末くらいから徐々に体重が増え…。
そんな折、陸上部の息子が自宅でトレーニングをしたいと言い出し、実家に置き去りにして放置してあったエアロバイクをもらってきました。
早速、息子の部屋に設置!試しに減量コースで20分間自転車こいでみました!!すると、額にうっすら汗が!冬場は歩いてても汗かくことなかったから、嬉しかったですね~!運動してる感あります!
特に、ふくらはぎは第二の心臓っていうくらい、鍛えておくことが必要な部位。最近、ふくらはぎがつってしょうがなかったので、きっと血液循環も悪かったと思います。このままでは、下肢静脈瘤になってしまうところでした!!
思いがけなく息子のおかげで、新たな健康習慣に出来そうです!夜22時からは、エアロバイクの上にkouhiおります!