札幌のおしゃれなお店 YUIQさん|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
札幌のおしゃれなお店 YUIQさんありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

札幌のおしゃれなお店 YUIQさん

a3d72371b1250e67bc9d62907a90a828
今日、大通りBISSE 2階のYUIQ様に2ヶ月ぶりに納品させて頂きました。
今、ポストカードの売上が伸びていると聞きました!
やっと皆の心に余裕が生じてきて、ポストカードに一言そえて、大切な方に贈ろうとされる方が増えている現れかなと。
沢山のお客様のお買い物される姿を見て、なんだかホッとした、気持ちになりました。

5月辺りは同じフロアの他のお店は軒並み休業されてましたが、そんな中でも、お休みされる事無く営業されていました:exclamation:
YUIQ様は、商品1つ1つへの、スタッフの方々の思い入れや、常にゆき届く店内のディスプレイやお掃除。唯一無二のプレゼントを選べる、札幌でも他にないお店だと思います。
今、世の中は食べ物も買い物も早い、安いばかりが目に着きますが、YUIQ様は、心の豊かさをいつも教えてくれます。
素敵なお店に作品、ポストカード販売をさせて頂けてとても嬉しいです!
是非、皆さんも足を運び、ゆっくり流れる時間の中で大切な方への特別な逸品探してみてください!
YUIQ様、いつもありがとうございます!!