愛をもって厳しく|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
愛をもって厳しくありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

愛をもって厳しく

761a5f41ef3caf75e0391dba57565b14
今日はビジネスコミュニケーション ビズコムの代表 﨑野希実子様とお会いしました。多くの方から希実子ママと愛称で呼ばれている﨑野様は、研修・セミナー・講演会などビジネスマナーのスペシャリスト!実績は筋金入りですが、指導は泣く子も黙るかなりの毒舌鬼コーチ!しかし、筋がピーンと通って愛がある、暖かい方
「愛をもって厳しく」そんな研修を受けたら社会人としてきっとしっかり歩いて行けると思います!我が家の息子達も、就職近づいたらしごいてやってほしいな