愛と愛情の違い|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
愛と愛情の違いありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

愛と愛情の違い

a3a43c42b2911a966d07cfbb8d4926e9
愛と愛情の違いって考えたことはありますか?
他に対して幸福を与えたい!って思ってるところまでは同じ。でも、他から見返りを求める部分においては違っています。愛は相手からの見返りは求めない。愛情は他からの見返りを求める。
え~~、じゃあ今までの親子関係って?夫婦関係って??相手の成長の為だけに自分は存在しているんだって考えられたら、それが本当の愛なんですって~。
もし、そうできたら、何をされたとしても、何を言われても腹は立たない。でも言うべきことはきちんと言って諭すことも出来そうです。間もなく成人になる息子に愛をもって対応していきたいです