宮田屋美しが丘店様|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
宮田屋美しが丘店様ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

宮田屋美しが丘店様

0268439bf66870fd338c0fdd44cade724
大好きな宮田屋美しが丘店の店長さんが、退職されることになりました。とっても優しく可愛らしく、長きにわたりお世話になっておりました。弊社の作品も好きでいてくださって、イベントも開催させていただいたりと本当にお世話になりました。ご縁のある方がそこに居てくださることは、作品たちも面倒見て頂いて、安心している気がします。弊社は一回お付き合いが始まるとそこから長いお付き合いになる傾向があります。気が付いたら10年来、リピーターも多いです。
店長さん、どうぞお元気で。又お会いしましょうね!!

宮田屋さんは、どこの店舗も共通して言えるのですが、長居してもOKのリラックスできるCAFEです。
美しが丘店さんのパスタ、満足感ありとっても美味しかったです。一人ででも行きたいと思うCAFEです!
本などもって、一人の時間をゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか?