宮田屋さんの、お得すぎる福袋を公開します!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
宮田屋さんの、お得すぎる福袋を公開します!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

宮田屋さんの、お得すぎる福袋を公開します!

photo6068661869125675915
昨年末に宮田屋珈琲豊平店さんで福袋を買ってました。年明けすぐに行けず、やっと昨日取りに行ってきましたが、中身にびっくり!!5000円で買った福袋に、まずは5500円分のコーヒーチケットがついていた!まずここで500円お得!しかもこのチケットはコーヒーチケットって書いてあるけど他のものも頼んでよいチケット。kouhiは紅茶とか、トマトジュースよく頼んでます。
そして、さらに!ドリップコーヒー8個入のパックが6個!
それから、コーヒー豆(挽いてある)が三パックついてました。大きな紙袋にたくさんのコーヒー。お得感でいっぱいになりました~!でも実はkouhi、コーヒーは飲まないの(笑)チケットはお茶しに行くから使うけど、たくさん入っていたコーヒー達は、夫と母にプレゼントするつもりです!まず、夫へ。すごく喜んでました~。
宮田屋様、今年もよろしくお願いいたします!!

皆さんも来年度の福袋は予約購入することをお勧めしたいです!お得~!!