大好きなカフェ|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
大好きなカフェありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

大好きなカフェ

original

お気に入りで毎日でも通いたいぐらい大好きなカフェを紹介します!昨年までは東武ホテルさんでしたが今年完全リニューアルし、フェアフィールド・バイ・マリオネット札幌としてオープンしたホテルの一階に入っている、フィーカ カフェ ラゴム!さんです

011-242-8703

ここのランチ、最高です!何がおいしいってパンがとにかくおいしい!パンランチは正直言ってお得すぎます。数種類のパンに、自家製バター、サラダ、ドリンクが付いてます!ホテルだけあって空間も美しく、それでいて堅苦しすぎず。いごごちが良くてついつい長居します。スタッフの皆さんもとっても感じの良い方ばかり!とにかくパンがおいしくって、帰りにはいつも買ってます。価格も安いと思います。明日からは秋の新作のパンだって~!これは又行かなくちゃ!食についてブログに上げることは皆無でしたが、ラゴムさんは特別です!みんなに知らせたくなりました!