一瞬一瞬に全力を尽くす|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
一瞬一瞬に全力を尽くすありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

一瞬一瞬に全力を尽くす

a1ca0bb30a537f5c08f32d0891950417
今日は改めてkouhiがブログをなぜ続けるのかを(毎日書けない時も多々ありますが…。)お伝えしたいと思います。

そもそもは、作品を書き上げた時にどんな思いで、どんなイメージを作品から受け取っているのかを皆様に共有したかったことから始まっていました。
その想いみたいなものを書くことは、ご依頼主様へのラブレターみたいな感じでしょうか?
その目的が一番。

次には、日々kouhiのココロの網にかかっていることを共有してます。同じ思いの方が居てくださったら幸せです。好きなものや、大事にしていることなんかも書いてます。
最後に、kouhiの日常的日記みたいな感じです。

社長である明子さんとkouhiの二人三脚でお届けしているありがとうの花束が少しでも身近になったら嬉しいな~と思っています。

生きるって、本当にこの一瞬一瞬の積みかさねでしかありません。昨日に戻れないし、明日に行けない。それが、今とても身に染みています。だから、大事に丁寧に。一瞬一瞬に全力を尽くしたいと思ってます。

今日会える人が幸せであります様に。
今日も皆様が笑顔であります様に。