一気に初夏モード|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
一気に初夏モードありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

一気に初夏モード

photo6141012598976524037
昨日、そして今日とっても暖かかったですね!まるで初夏。そんな中、高校生の息子が高体連に参加しています。陸上をやっている息子は、日に日に黒くなり…。今日はもう真っ黒になって帰って来ました。高校入学から、陸上部に入っているので、中学校から頑張っている子達に比べると、その差は歴然。高2の息子は高1後輩にタイムで負けたりしてます。思ったような結果には結びついていない。そんな中でも、メンバーを応援したり、ほかの子よりも早く行って会場設営手伝ったり、アップに時間かけたり。そして、出来なくても自分の精一杯頑張る。でも、だからこそ学びは大きいと思っています。苦しい環境だからこそ、心は成長していると思ってます。結果に落ち込むことなく今出来ることを全力で。卑屈になってるぐらいなら、ランニングです。メンタル強かったんだねと成長が嬉しい母のkouhiです。

一足先にありがとうのひまわりです。kouhiは個人的にはヒマワリがとっても好きです。特にヒマワリの花畑が好きです。なんか、頑張ろう!って気持ちになりませんか??kouhにとってのヒマワリは息子かもしれません。