ポストカード購入、ありがとう!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ポストカード購入、ありがとう!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ポストカード購入、ありがとう!

091
今から8年ほど前に知り合った、Sちゃん。彼女を見かけるといつも、ふにゃ~って感じで、まるでお風呂上がりのような笑顔になります!
えくぼの笑顔が可愛くって、読書が大好きで、旦那さんととっても仲良くて、いつもみんなを褒めてくれて、なによりすっごく優しいSちゃん。
優しいことってそれだけで、癒しの力が強いなって感じます。
最近思うことは結局、人へのアドバイスってあまり意味ないかもしれないって事。意外と人は聞いてもらえたらそれで充分で、ほんとに変わっていく時は自分で気が付いてるんだよね。私自身も自分で気が付いて、さて?どうしよう??って時に相談していると思いました。

だったら、Sちゃんのように、優しく微笑んでうんうんって聞ける事って、最強じゃないでしょうか?
Sちゃんは、今日もポストカードをたくさん買って、たくさん褒めてくれました。とっても嬉しかった!ありがとう、Sちゃん。私もあなたみたいにやさしく微笑むような人になります。