プライド|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
プライドありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

プライド

DSC04467
プライドって、想像以上に大変ですね!ある知り合いが、常に人と自分を比べてその優位性に一喜一憂しています。プライドが満足している時は良いのですが、ひとたび自分よりほかが優位になったもんなら、もう大変!即闘争を挑みます。
それが彼女でもそうです!そうなると、本当に苦しそうです。どんなに優秀な人だったとしてもずっと一番で居続けることは至難の業。まして得意分野でなかったら一番になんてなかなかなれない!
もう一方の知り合い、戦うべきは昨日の自分とだけ!と教えてくれました。この方はいつお会いしても心が安定しているのが見てわかります。そして、みんな違って、みんな良い!他を認め称賛することが出来たらプライドの苦しみからは解放されます!