フェアフィールド・バイ・マリオット札幌様の一周年|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌様の一周年ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌様の一周年

ctsfi-fika-cafe-6879-hor-clsc_P
kouhiのブログでもはや、定期便のようになっておりますが…、大好きなカフェ・ラゴムさんのフェアフィールド・バイ・マリオットホテルさんがまもなく1周年を迎えます。
その記念に、お客様にプレゼントするグッズ制作に携わらせていただいております!まだ、お披露目の段階ではありませんが、完成したらこのブログでも紹介させていただきますね!こちらのお写真はいつも行ってるラゴムさん。流石、ホテル内のカフェだけあって、落ち着いた雰囲気と、清潔感、高い天井が開放感ありとってもリラックスできます。しょっちゅう行きたい理由は、とにかくパンが美味しい!だけじゃない!!
スタッフの方々が、皆さんとても温かいんです。お料理に、その気持ちが込められていると言いましょうか、一品一品、一杯のお茶にもきちんと心が行き届いているような気がします。どうやったらお客様が喜ばれるか?そんなサービスをされていると思います。先日頂きました、アフタヌーンティーセットは予想通りの大人気でずいぶん先まで予約がいっぱいらしいです。納得、納得!
そして、敷居が高すぎないところがまた、素晴らしいです。
17:30を過ぎると、フードロスを減らす取り組みで、パン30%offになっちゃうんです!今日たまたま、打ち合わせに行ってまして…終わったら17:33!いやだわ~、狙ったみたいじゃないですか!!ってことで、クラブハウスサンドイッチとバケット、食パンを買って帰りました。
なんかね、バケットを買って帰るとき、ベンジャミンバニーのプロプシーの子供達のような気分になります(わかってくれる人が居たらうれしい)
和食のおかずだったけど、一人でサラダとパンにしました!ラゴムさん、いつもありがとう~!