わかってるよがんばってること。大丈夫、見てるから。|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
わかってるよがんばってること。大丈夫、見てるから。ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

わかってるよがんばってること。大丈夫、見てるから。

photo1628090855
F様のコメントより

今年の3月よりムスメが自衛隊に入隊いたしまして。今は大丈夫なんですが わたくし 2ヶ月くらい柄にもなく 何もやる気が起きず笑笑
ムスメの友達に送りたく思ってます。

5月のGWにはコロナで帰省できず。
今回の夏休みもコロナで帰省できず…。
そんな中 お友達が8月1日にお誕生日を迎えてしまい。
外出もできず お祝いもしてあげれなかったと。
電話の向こうで ムスメの友達が話せなくなるくらい泣いてました。

辞めてしまいたい 帰りたいって。
そんな思いをどうにか消してあげたくて。
どうなるかわからないのですが。
9月に帰省できるような話が出てきたので。
その時か もしくは 送ってあげようかと思いました。