とっても可愛い出会い!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
とっても可愛い出会い!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

とっても可愛い出会い!

photo6219577605338802830
今日、札幌大丸7階にて販売会開催中のリリパットさんの展示会に行ってきました!も~っ!!超絶に可愛くって、可愛くって、生地の配色といい、キャラクター達の顔といい、何から何まで可愛くて、おしゃれで、大好きになりました。
以前道新の記者さんからが持っていたペンケースが可愛くってひとめぼれ。今回の展示会を教えていただきましたので、早速行ったわけです。とにかく最初だから、実用的なものをと思って迷いに迷ってポーチを購入。会期中にもう一回は行ってみようと思います!可愛いものを見ているとテンション上がって元気になりますね!好みの合う方はぜひ、大丸に行ってみてください。
いつか、作家さんにもお会いしてみたいと思いました。