それぞれの春|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
それぞれの春ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

それぞれの春

40daec3be4ea8cbe853fad5b5727957f
春は新たな出逢い、そして別れの季節でもあります。
先日、縁の合った学生さんが就職のために東京に引っ越ししました。そして、今日。お客様より、やはり転勤のご連絡いただきました。一度しか直接お会いしたことはないK様ですが、年齢の近い事や、両親を想うお気持ちなど共感できるところもあり、またお仕事に対する姿勢、など尊敬すべき点の多い、またお会いしたいなぁと思わせる素敵な女性でした。もとは都会の方でしたのでご本人にとっては喜び多いと察します。ますますご活躍されると思いますし、お元気に輝かれると思っています。

出会いと別れの季節。春はなんか切ないですね。