さみしさとは?|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
さみしさとは?ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

さみしさとは?

a1ca0bb30a537f5c08f32d0891950417
改めてさみしさって何か考えてみると、心が安定していない状態ですよね~。満たされてないから、なんか楽しいことないかな?どっか行こうかな、誰かに会おうかな?って思ってる。kouhiも特に20代は手帳に空白があるのが嫌だった。それで、あれやこれやと予定を入れて、友達と遊んだり、習い事したり。これって、心が満たされてなかったんだなって今は思えます。心が安定していれば一人でいても全然平気。誰かといても、もちろん幸せ。あなたが寂しさを感じるときに、ありがとうの花束を側においてくれたらうれしいなぁ~。