お誕生日、おめでとう!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
お誕生日、おめでとう!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

お誕生日、おめでとう!

051
今日は明子さんのお誕生日です!なんと、44歳になるんですって~。正直驚きます。なぜ、驚くかというと9歳の年齢差がある私たち姉妹。彼女が生まれた時kouhi小学校三年生でした。ですからプチお母さんとしてお世話をたくさんしていたり、又実写版ポポちゃんのように正にお母さんごっこで赤ちゃんと遊んでいたわけです。ですから、明子さんに対してずっと子供のような感覚が残ってるわけですそんな明子さんが44歳なんて~感無量です。

kouhiが北海道に戻ってきて、丸7年経ちましたが、この間ほぼ毎日一緒の時を過ごしてますが、毎日何時間一緒に過ごしていても、飽きることない明子さんはとても不思議で、魅力歴な人物です。
昔から明子さんは老若男女どんな人とでもすぐに打ち解けて仲良くなります。
ありがとうの花束原画ご注文の方には、明子さんのカウンセリング(ご依頼の方無料です)をしてもらえますよ!
今まで誰にも言えなかったことを初対面の明子さんに話すお客様も本当に多いです!
その詳細な話を明子さんから聞いて、お客様のイメージ等が浮かんで来たら、作品制作スタートできます!
唯一無二の作品、これからもお仕事与えてもらっている限りにおいては二人三脚で頑張っていこうと思っています!
明子さん、これからもよろしくお願いしますね~!!