JB ESPRESSO MORIHICO新道東店さんで個展開催中!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
JB ESPRESSO MORIHICO新道東店さんで個展開催中!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

JB ESPRESSO MORIHICO新道東店さんで個展開催中!

IMG_0572
現在、個展開催中です!
(会期12月26日まで TSUTAYA新道東駅前店内1階JB ESPRESSO MORIHICO.さんにて展示中)

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。

今回は、素のkouhiでの個展になってます。
気が緩むとほんと、kouhi泣き出しちゃいそうなので。
なんか皆さんにお会いできる事が
私にとっての癒しにもなっていて
本当に有難く思っています。

先日、11月29日にはワークショップの一回目が
終了いたしました。
いつも思う事なのですが、
同じ日の同じ時間に集まるってなんか共通点みたいなのがあるようで。

今回は特にもう8年くらいお付き合いのある
札幌で旅行会社をされている
株式会社ほっとフー社長である吉田さんが
参加くださったこともあり、
いらっしゃった皆さんが
なんか古くからのお友達の様で
とてもリラックスした良い時間を過ごせたと思います。

皆様それぞれに、感じて頂くことも多かったと思います。ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

また、次回12月19日開催のワークショップにご参加予定の皆様、お会いできますことを心より楽しみにしております。

今回アップさせていただきました作品は、ほっとフー社長吉田様の作品です。ありがとうございました!

※このイベントは終了しました。