今年はワークショップやります!!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
今年はワークショップやります!!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

今年はワークショップやります!!

DSC04442
昨年はコロナ禍により、ありがとうの花束主催のワークショップは一回も開催しませんでした。しかし、コロナ感染対策もすっかり根付き、マスクもいまや、身体の一部((笑))わが身と一体化した今年はソーシャルディスタンスを確保しつつ、ワークショップやりたいと思います!
具体的に決まりましたらこのブログでも告知します
やっぱり、直接お客様の前で書いたり、または、一緒にありがとうの花束を描くってココロが乗っかります!
手書きでしか伝わらない気持ちがあります。

花束をプレゼントするように、ありがとうの花束をあなたに届けたいと思っています。