今年はイベントに参加します!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
今年はイベントに参加します!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

今年はイベントに参加します!

435c38e0815b0438f716a3d0a8166d08
毎年恒例で、参加させて頂いてました、みんなのハッピーMARKET。それが、昨年からのコロナ禍により、規模を小さくして、そのかわり回数を増やして開催されることとなりました。それが、先日ご紹介してました、SPRINGMARKET!です。こちらのイベント、実は次回が決定しました!!季節ごとの開催も良いですよね~!
5月26日、場所は前回同様のBUZZ CAFEさん(中央区大通西25丁目3-1G1ビル2F)10:30-16:00 詳細はもっと近くなったら又告知します!
このイベントでは、本気の一枚を書かせていただいてます!イベント用では全くありません(笑)スマイルの木、ありがとうの花束、時間の許す限りなんでもありです。
こんな風に、皆さんに直接お会いして、直接お話聞いて、お顔見ながら書けるのって、新鮮。やっぱり、その方に合えれば、雰囲気もよくわかります。まさに百聞は一見に如かず?!って事でしょうか。
SPRINGMARKETではアマビエちゃんポストカードをつれていきましたが、次回は又新作ポストカードを制作し皆さんにお披露目しながら販売させていただこうと思っています!季節感があるポストカードを作ってすぐに販売させていただけるのはありがたい限りです!
ぜひ、お越しくださいね~。我ながら、イベントでの作品は本当にお得です(笑)!!