ありがとうの花束を書こう!|sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-
ありがとうの花束を書こう!ありがとうを伝える、ハガキ(ポストカード)、クリスマスカード、年賀状の専門店

pc-logo_2nd

ありがとうの花束を書こう!

photo1627315068
ECCジュニア講師をされていらっしゃるK様より、夏休みのお子さん達の為にありがとうの花束を書こうイベントをやってほしいとご依頼受けました!

昨年より、コロナ禍の為、ありがとうの花束を書こうのイベントは全くなかったので、久しぶりに、直接お子さん達とありがとうの花束を共有できるのはとっても嬉しいです!
この、ありがとうの花束を書こうのイベントで毎回感じることは、子供達ってみんな、天才だな~って事です。
本当に自由な発想で、自由な色使い、自由な筆運びが見ていて、私も刺激になります!
そして、子供たちが描いた作品って、掛け値なしに感動するんですよね。そこには、ストレートな想いしかない。
同じような感動を、子供の合唱コンクールや、姪っ子の吹奏楽演奏会でも感じます。
一生懸命の子供の姿は涙がでそうになりますね。

今回は、ECCの生徒さんの参加ですので一般の方の受付は致しませんが、イベント後に許可頂けるお子さんの作品は皆様にお披露目したいと思っています!お楽しみに~!